花と桜のまったりな日々



PageTop

問題です。

今日は曇り空で寒かった、夜からは雨でした。

さて、ここで、問題です。

IMG_1665_convert_20091024200006.jpg 

 

IMG_1659_convert_20091024195635.jpg 

、どちらが

花ちゃんの足で、桜の足でしょうか?

分かりますね。

ちなみに、桜の方が足が長いです。

明日はダンナも休みなので、花と桜とまったりしようと思いまーす。

お出かけ出来たらいいね。

IMG_1673_convert_20091024195516.jpg  

同じ格好で寝てます。

 親子だね・・・!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

159
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

Bが桜ちゃん?
Aが花ちゃん?
わかんないや^_^;

そらはな母 | URL | 2009/10/25 (Sun) 10:01 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
Aが花ちゃんで、Bが桜ちゃんかしら・・・。
桜ちゃんの方が足が長いんですね^^
親子でも、違うもんですね~

でも、寝姿は一緒^^
やっぱり似てますよね。

琴音ママ | URL | 2009/10/25 (Sun) 12:37 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
Aが花ちゃんでBが桜ちゃんかな?
うちもリロの方が足が長いのよ^^;

チーちゃん | URL | 2009/10/25 (Sun) 17:35 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
ヒントで言えば・・・Bが長い!桜ちゃん♪
ヒントが無かったら、分からなかった^^;
だって~寝てる後頭部も
そっくりですよ~★

りくママ | URL | 2009/10/25 (Sun) 20:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
