花と桜のまったりな日々



PageTop

こんなにブクブクだった。

今日もいい天気でした。

花も桜もまったり・・・・・

昔の写真を引っ張りだしてみてたら、花と桜の2ショット写真が出てきました。

まずは、こちら・・・・

2007年のお正月の2ショット!!

花(8歳)も桜(5歳)もブクブクに太ってました。

花は、6キロ近くありました。

 

2008年のお正月です。

花も桜も、少し痩せましたね。

2009年のお正月です。

2ショットでやっぱり寝てます。

今は、花も桜も、体重は5キロをきって安定してまーす。

でも、あんなに花ちゃんが太っていたとは・・・

今見るとすごいなーとおもいます。

でも、元気に1日1日暮らしていけて幸せだね。

今は、桜が口内炎で病院に行ってるけれど、これからも

1日1日元気に暮らして行こうね。

花も桜もよろしくね!!

 

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
ほんとだ…2年前のお写真を見ると
今よりふっくらしてますね☆
桜ちゃんの口内炎はいかがですか?
早く治るといいね^^

チーちゃん | URL | 2009/10/24 (Sat) 00:21 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおぱよ~ございまふw
おぉ?!ほんとだ~
2わんずともふくふくしててかわいいねー!
6キロ台→4キロ台は夢じゃないんだね!
また希望が沸いてきたぁーウシャシャ

りくママ | URL | 2009/10/24 (Sat) 08:05 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
ホントだぁ~
今より・・・
ってここに6キロのダックスがおります(汗)
見習って頑張りますわ~♪(笑)
口内炎はやくよくなりますように・・・

みっきぃママ | URL | 2009/10/24 (Sat) 22:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
