花と桜のまったりな日々



PageTop

やっぱり・・・・

今日もいい天気!!

昼間はあったかいですね。

DSC00338_convert_20091022172534.jpg 

お庭のミニバラが咲き始めました。でも今の時期に咲いてたかなぁ?

DSC00337_convert_20091022172514.jpg 

ハイビスカスはもうすぐ終わりですね。でも、花のつぼみがまだ、

たくさんついてるので、もうしばらく楽しみます。 

花ちゃんと桜ちゃんは何してる?

IMG_1657_convert_20091022172623.jpg 

やっぱり、お寝むですね。

いつも通りなのねー

IMG_1610_convert_20091018203358.jpg 

桜ちゃんはベットで、寝んこしまーす。

こちらも、いつもと一緒ですね。

でも、お家にいる時はほとんど寝てるかもー・・・・!!

こんな事でいいのでしょうか?

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ウチもお出かけ以外は寝ていることが
多いよ~。
会社でも寝てばっかり^^;
寝る子は育つから・・笑^;

くーちゃん | URL | 2009/10/22 (Thu) 23:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
ハイビスカスもミニバラもキレイだなぁ…
ウチも一日中寝てばかりですよ(笑)
寝るのがお仕事みたいだよね^^;

チーちゃん | URL | 2009/10/23 (Fri) 00:46 [編集]


華ロマンさん、こんにちは(^-^*)/

いやーうちもねてばっかですよ~f^_^;
やっぱ寝る子は育ってますけど…
特にのんがっ(;^_^A

桜ちゃんだいぶ食べれるようになったんですね!
よかったぁ~(*^_^*)
あともうちょっとかな?

のんルナママ | URL | 2009/10/23 (Fri) 12:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
ウチも年々、寝る時間が長くなってるような…?
ときに、テレビを見ているみたいですけどね。
桜ちゃん、花ちゃんは
気晴らしにお庭のお花も楽しめるね~♪
草木の事が全く分からないりくママです^^;

りくママ | URL | 2009/10/23 (Fri) 12:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
