花と桜のまったりな日々



PageTop

ご飯ですよー

今日は秋晴れでしたよ。

でも、夜は寒いです。風邪引かないようにしないとね。

みなさんも、気をつけて・・・・

IMG_1649_convert_20091021195342.jpg 

花ちゃんと桜ちゃんは、ご飯待ちです。 (おちりくっ付けて・・・)

IMG_1644_convert_20091021195100.jpg 

おかーちゃん、早くおくれよー

そんな所で写真撮ってないで早くご飯にしてよー

ハーイ 422

IMG_1643_convert_20091021195019.jpg 

おかーちゃん、私もご飯早くくだちゃーい。

桜、すぐ用意するからまっててね。

[高画質で再生] ご飯だよー
       [広告] VPS 少しぶれて見にくいです。

 

桜も一生懸命食べてるよ。 (桜は右です。)

聞こえるかな? いつもなんだけどね。IMG_1647_convert_20091021195216.jpg 

お腹いっぱいになったよー

桜、おすまし顔になってるよ。

でも、これだけ食べれるようになってよかった。

まだ、口内炎が治りきってないので早く治るといいね。

IMG_1652_convert_20091021195451.jpg 

花ちゃんは、食べたら少し寝るんだよね。

おデブになるわよー。

毎日こんな感じでご飯食べてます。

 

花ちゃんは待ちきれなくて ウーウーってうなってます。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

155

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃんの食べっぷりを見て安心したよ!
今、薬が効いているのかな?
フードにお野菜とささ身が混ぜてあるのかな?
わりと量が多いねー。
ウチは少なすぎるのかなぁー。
だからいつもお腹をすかせているのかもねー。

くーちゃん | URL | 2009/10/21 (Wed) 23:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも
ゆっくり噛みながら食べて
おりこうさんだね☆
うちはまる飲みだから数秒で終わります^^;
桜ちゃんも食べれるようになって良かったね♪

チーちゃん | URL | 2009/10/22 (Thu) 06:04 [編集]


NoTitle

おはようございますぅi-179
桜ちゃんも花ちゃんもゆっくりちゃんと噛んで食べるなんて偉いわぁi-237
うちの子たちに桜ちゃんたちを見習ってほしいです(ーー;)

そらはな母 | URL | 2009/10/22 (Thu) 09:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
おー食べてる食べてる!
よかったわ~ほんとw
ウチの子もこんな感じ。ゆっくりなの(笑

桜ちゃんの待ってる様子が
おかしかったぁ~♪

りくママ | URL | 2009/10/22 (Thu) 12:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
