花と桜のまったりな日々



PageTop

親子だなぁー。

今日は、曇り空で寒かったです。277

太陽が出てくれないと寒いですね。

こんな日は、花も桜も、丸くなって寝てるかくっついて寝てるかです。

IMG_1617_convert_20091020190829.jpg 

桜は、花かーちゃんのおちりを枕にして寝てるよ。

花ちゃんは迷惑そうな顔してるの?

IMG_1618_convert_20091020190750.jpg 

そんな花ちゃんも、ねちゃった。

実は、花も桜も、お目目を開けて寝てました。分かるかな?

やっぱり、親子なのかなぁ・・・・



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

427
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 (Tue) 22:38 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
わぁ~可愛い☆
仲良く眠る姿、微笑ましいですね^^
ウチも半目で寝てることがあるんですよ(笑)

チーちゃん | URL | 2009/10/21 (Wed) 00:21 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~
Oh!でっかい花ちゃんかと思った(笑
どっから桜ちゃんか分かんなかった!ウヘヘ
冬はこれもまた、ひとつの楽しみよね♪

りくママ | URL | 2009/10/21 (Wed) 12:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
