花と桜のまったりな日々



PageTop

暖かいです。

今日もお天気良好でした。

花ちゃんと桜ちゃんは、お庭で日向ぼっこしてました。

IMG_1621_convert_20091019200752.jpg 

おかーちゃん、暖かいですよ。

花ちゃん、暖かくて気持ちいいね!!

IMG_1620_convert_20091019200642.jpg

桜は草の匂いを、クンクン・・・

桜、調子よくなってきたね。

IMG_1632_convert_20091019202649.jpg 

かわいいお花も咲いてたね。 (名前分かりません。)

IMG_1624_convert_20091019201929.jpg 

花ちゃん、のおちりのにおいかいでどーした?

桜、臭いです。

そうだね、シャンプーしてないからね。

は、体調が悪かったりでシャンプーできてないからね。病院の先生にも、

「今はシャンプーは、しないでね。」

って言われてるしね。

もう少し調子良くなってからだね。

明日もお外で日向ぼっこ出来るといいね・・・・



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 (Mon) 22:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、良かった!
元気になってきたのね☆
早く先生からシャンプーOKを
もらえるといいね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/10/20 (Tue) 10:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
絞った濡れ布巾でバババッと拭くだけでも
違いますよ^^
あとはペットクールを使ってブラッシングすると
さっぱりします。
桜ちゃんが元気になってきてホッとした~w

りくママ | URL | 2009/10/20 (Tue) 12:25 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
桜ちゃん、調子良くなってきれるんですね~。
良かった^^
今の季節は日向ぼっこするのに、
丁度いいですよね^^
お庭が芝生でいいなぁ~

シャンプー出来ないのは辛いですね~
でも、もう少しの我慢!!
頑張って桜ちゃん。

琴音ママ | URL | 2009/10/20 (Tue) 15:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
