花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のその後・・・

今日は、天気も回復していい天気でした。

みなさん、桜の心配していただきありがとうございます。

桜は、良くなってきてます。

ご飯も順調に食べてくれてるし、お水も飲んでくれてます。

今まではなんだったのか。薬が効いてくれてるんですね。きっと・・・・

snap_fumi777_2009100204252.jpg 

みなさん、ご心配かけてます。466

随分、楽になってきたよ。お利口に薬飲んでるから・・・

水分も取ってます。もっと元気になるからね。

桜、がんばろーね。290

snap_fumi777_2009100214519.jpg  

私は、元気だよ。291

食欲の秋だから、いっぱい食べてるよ。

食べて、ウトウトしてまーす。411

花ちゃん、お願いだから太らないでね。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
桜ちゃんよくなってきていてよかった~
いっぱい食べて元気にな~れ♪
うとうと桜ちゃんかわえぇ~!

みっきぃママ | URL | 2009/10/18 (Sun) 23:38 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、元気になってきて
良かったですね☆
この調子で口内炎も
完治してくれるといいですね^^

チーちゃん | URL | 2009/10/19 (Mon) 05:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
太る心配が出てくるほど
元気に食欲モリモリになってきたんですね!
嬉しい悲鳴だ★
全ては食に通づるってね~いろんな意味でw

りくママ | URL | 2009/10/19 (Mon) 12:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
