花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

桜、病院に行ってきた。

今日は、曇り空に時々雨が降ったりして少し寒かった。

昨日、桜は病院に行ってきました。

歯茎の腫れは無くなったんですが、口内炎がひどく

ご飯の食べも悪く、水分もまったく取ろうとしなくていつもなら、

牛乳をあげると、飲んでたのですが牛乳も飲まなくて、ご飯に入れたりしても

全くダメで、日に日に悪くなっていく感じで、薬飲んでいるのに良くなってる感じが無く

病院へ・・・

IMG_1584_convert_20091011220353.jpg 

先生に今の状態を説明して診てもらいました。

まず、口内炎を見てもらったら、口内炎が増えてました。

次に熱を測ったら、熱があり、(39度ありました。)

レントゲンも撮ってもらい、レントゲンでは特に・・・うんpが溜まってた。

水分を取れていないので点滴をしてもらい、

口内炎の痛み止めをもらいました。

結局、はっきりした原因が分からない!?

とりあえず、薬を変えて様子を見ることに。

今日の桜は、昨日より良くて、朝も夜もご飯を食べてくれて

牛乳をあげたら、飲んでくれました。

点滴と薬が効いたのかな?

でも、まだまだ、どーなるか分からないので気をつけてないと!! と思ってます。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんの具合はその後いかがですか?
点滴が効いてくれたのかな…
早く原因がわかって治療できるといいですね。
お大事にしてくださいね!

チーちゃん | URL | 2009/10/18 (Sun) 08:22 [編集]


NoTitle

こんにちはです。
桜ちゃん辛いですねi-181
薬飲んでるのに治らないって・・・
早く治っていっぱいご飯食べてほしいですねi-241

そらはな母 | URL | 2009/10/18 (Sun) 11:11 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
桜ちゃんの口内炎、増えてたのですね(@@)
桜ちゃん辛いね(><)
そんな桜ちゃんを見ている方も辛い…。

点滴と変わったお薬が効いたのですかね。
ご飯食べれて良かったです。
このまま、お薬が合って治っていってくれるといいですね。

琴音ママ | URL | 2009/10/18 (Sun) 19:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
