花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん、いじける。

今日は、お天気よかったでーす。278

最近は、桜の具合が悪くて、桜ばっかりかまってるので、

花ちゃんが、少しいじけています。

IMG_1606_convert_20091016220831.jpg 

いじいじ・・・したり、急に吠えたりして

みんな、桜ばっかり。

花ちゃん、ごめんね。

花ちゃんの事あんまりかまってあげてなかったね。

桜、中心になってたね。

IMG_1607_convert_20091016220911.jpg 

しょうがないから許してあげる364

桜も心配だから。

花ちゃんも桜の事、心配してくれてるんだよね。

おかーさんだもんね。352

桜は、また、病院に行ってきたよ。

病院の話は明日にするね。・・・100

 

 
いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

391

391
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは(^^)
桜ちゃんは、その後どうですか?
早く少しでも痛みが和らぐといいですが…。l

1ワンを構うと、もう1ワンが焼きもちをやいたり、
イジケたりしますよね~。
うちも一緒です。
花ちゃんは桜ちゃんのママだから、
やっぱり娘のことは、心配なんでしょうかね…

琴音ママ | URL | 2009/10/16 (Fri) 23:52 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
桜ちゃん病院行ったのね~
どうだったかなぁ~。

あたしも心配してるけど
花ちゃんはお側で見てるんだもの。
もっと心配だよね。
ママさんに桜ちゃんの様子を
聞きたかったんじゃないかな~
いっぱいおしゃべりしてあげてください♪

りくママ | URL | 2009/10/17 (Sat) 15:35 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは!
先日は留守中にコメントをありがとうございました!

桜ちゃん、歯の調子はどうでしょうかね。。
早く良くなってほしいですが。。

華ロマンさんも親知らず抜いてその後いかがですか??

みんな、早く治りますように・・

花ちゃんも心配だよねっ
でも、お母さんだから・・娘のこと心配だよね!

もうちょっと我慢・・かな??
花ちゃん、桜ちゃんの元気な姿が早くみれますように!

のんルナママ | URL | 2009/10/17 (Sat) 16:03 [編集]


NoTitle

こんにちわ!
病院お疲れ様でした!
少しはよくなってきたかな?

花ちゃん、寂しいのかな…
桜ちゃんも早く治して、また元気な姿が見られますように☆

真美 | URL | 2009/10/17 (Sat) 18:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃんの具合はいかがですか?
花ちゃんは桜ちゃんのママだから
心配になっちゃうよね。
早く良くなるといいですね!

チーちゃん | URL | 2009/10/17 (Sat) 19:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
