花と桜のまったりな日々



PageTop

日向ぼっこ&パトロール&お昼寝・・・

今日も快晴でした。278

snap_fumi777_200910422330.jpg 

朝、お庭で日向ぼっこ&パトロールです。

桜はお庭に出るとまずこの隅に来てご近所さんをパトロール!!

花ちゃんはオチッコして、さっさとお家に入っちゃった。

桜もお家に入ってベットで寝んこです。

調子が悪いので最近は寝てることが多いですね。

調子悪くなる前はこんな感じで寝てました。

IMG_1594_convert_20091011220436.jpg

思い切り口を開けて寝てました。 (いびき付です)

犬歯と犬歯の間の前歯はありません。

だから、お口を開けて寝てると、まぬけ顔になちゃいます。

でも、かわいい寝顔ですよ。290

 


いつも、訪問していただきありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
天気の良い日は庭で日向ぼっこは
気持ちいいでしょうね☆
桜ちゃんの寝顔、可愛い~!
まだ痛むのかな?
お大事にしてくださいね。

チーちゃん | URL | 2009/10/16 (Fri) 10:57 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
いいお天気ですね♪
お庭で日向ぼっこができるなんて
なんて幸せなのでしょう♪
怪しい人はいなかった?桜ちゃん(笑

りくママ | URL | 2009/10/16 (Fri) 11:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
