花と桜のまったりな日々



PageTop

うれしいことが・・・・・

今日もお天気良かった。

日中は外や車にいると暑いくらいでした。

みなさん、桜を心配していただきありがとうございます。

顔の腫れはだいぶ引いていますが、口内炎が出来ているので痛いみたいです。

 DSC00334邵イツ

口内炎が出来てるからか、桜が寝て起きると枕やシートに

ヨダレの跡がついてるんです。

の顔みると、お口の横の毛が、ヨダレでガビガビに・・・・

拭いても拭いても、ちょっと寝るとすぐ、ガビガビになってます。

見てるとかわいそうで・・・

でも、うれしいことも!!

今日、レトルトのフードを試しに買ってきて、夜のご飯に、レトルトフード

ささみドライフード少し入れてあげたら、食べてくれました。

始めは痛そうにしてましたが、なんとか最後まで食べてくれました。

よかった。ちょっとうれしかった・・・437

これで、少しずつ体力が回復してくれればうれしいです。

 snap_fumi777_2009103205652.jpg 

花ちゃんは、ハナ水垂らしてます。

花ちゃんはすごく、元気でご飯もよく食べてます。

桜のご飯まで食べようとしてます。

花は本当に元気です。歯が腫れる事もなくなって絶好調です。  218

でも、太らないようにしなくては・・・・

毎年、花ちゃんは冬に近ずくと食欲が増してきます。

寒さに負けないように、脂肪を蓄えようとしてるのかなぁ?

太らないでね。・・・・

おかーちゃんも、太るなよ・・・・

はーい 222

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします。

159
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃん、柔らかいものなら大丈夫なんだね。
よかったね。
少しずつでも食べてくれたら嬉しいね。
花ちゃん、風邪かな??
酷くならないといいけど・・・

くーちゃん | URL | 2009/10/14 (Wed) 22:30 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんご飯を食べてくれて良かったですね☆
口内炎の具合はいかがですか?
早く良くなるといいね!

チーちゃん | URL | 2009/10/15 (Thu) 06:52 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
桜ちゃん!食べたのー☆よかったですよね~
痛いのより食欲が勝ってきたんですよ♪
回復してきてますね^^

口内炎にはビタミンB群がいいそうです。
もし桜ちゃんのお腹が大丈夫なら
ご飯の前に、おちょこ1杯くらいの牛乳を
飲ませてあげたらどうでしょう?
お口と胃の中に粘膜ができて
食事への負担を軽減するし
なによりビタミンB2が豊富ですから♪

ほんとがんばってくださいね~!!

りくママ | URL | 2009/10/15 (Thu) 10:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
