花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんは、見た・・・・

 今日もいい天気でした。

実は、今日は歯医者の日で親知らずを抜いてきました。

意外とすんなり抜けました。来週はもう一つの親知らずを抜きます。

 

IMG_1577_convert_20091011215808.jpg 

アレー、あなたは誰ー?

私は!!

あそこに誰かいる。

snap_fumi777_200910222023.jpg  

あっ!!

IMG_1578_convert_20091013214749.jpg 

 とーちゃんが、トイレに入っていった・・・

それだけか! 

snap_fumi777_200910222411.jpg  

桜、とーちゃん見張っとけ!!

オッケー426

やれやれ、親子でやってろ。363

桜は、こんな事してますが、本当はお口が痛くて

ご飯が、食べれないのです。 (食べようとはするのですが・・・)

フードを柔らかくしてささみとキャベツを細かくして、フードに混ぜてやったり

色々やっていますが、1口、2口食べて、やめてしまいます。

明日はレトルトのフードを試してみようと思ってます。

食べさせて体力をつけないと、治るものも治らないですよね。

何かいい方法はないでしょうか?

お薬は何とか飲ませています。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは☆

私、親知らずって4本とも生えたまま
なんですが、そのうち抜かなくちゃいけないのかしら。。

花ちゃんと桜ちゃん、さすが親子の連携プレーですね。
見張り、楽しそうです(笑)。

桜ちゃん、お口に菌が入っちゃったんですか?
お薬でもすぐには、よくならないんですね。
かわいそうに~。
飲み込みやすいように、やわらかいものを
あげるしかないんですかねえ。

お力になれず、ごめんなさい。

りょうちん | URL | 2009/10/14 (Wed) 07:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
歯を抜いた後は痛みませんか?
桜ちゃん、ご飯が食べられないなんて可哀そう…
リゾットみたいなものはどうかな?
少しずつ口に入れてあげたら食べてくれるかもしれませんね。
お大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/10/14 (Wed) 07:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
親知らず抜いたのねi-221
お肉が自然にあがってくるまで違和感あるかもi-230親子仲良しですねv-10
まだ2姫ちゃん見分けがつきませんi-229
桜ちゃんお口どうしたの?
流動食も良いのでは?
お大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/10/14 (Wed) 09:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさんちわっす★
あーあたしも抜いた時そうでした。
すっごい痛いの覚悟してたから
え?終わり?って感じでしたよ^^

やっぱりご飯が辛いよねぇ(泣
先生にご相談されたら、療養食も
出してくれると思いますよ~
がんばって食べてほしいなぁ。

りくママ | URL | 2009/10/14 (Wed) 12:31 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
私は親知らず放置したままなんですよー!
やっぱ抜かなきゃなのかな…

ご飯食べられないのはつらいですね…
がんばって食べてくれるのが一番だとは思いますが、
ミルクとかスープ系は?
先生に相談されるのが一番ですが、何も食べないよりは…

真美 | URL | 2009/10/14 (Wed) 17:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
