花と桜のまったりな日々



PageTop

つながらないよー・・・・

今日は、(12日)ブログを書こうとしたら、つながらなかった。

何度試しても、FC2さんメンテナンス中で、駄目でした。431

結構な時間トライしましたが、眠気にもおそわれ、あきらめて寝てしまいました。75

起きたのは次の朝6時、またまた、トライしてみると

今度は、アクセス集中でつながらず結局、お昼すぎにトライしたら

つながり、やっと書けました。

IMG_0416_convert_20090603193758.jpg   

訪問していただいた方本当にごめんなさい。435

私たちにめんじてお許しをー!!お代官様ー・・・

FC2さん、お願いしますよ。 259

 

よかったらぽちっ 
とお願いします

30
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんにちは(^^)
桜ちゃん&花ちゃん仲良しでv-10
v-212撮ってるのっていいたそうだけどv-8

yuki | URL | 2009/10/13 (Tue) 17:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
お疲れ様でした^^;
そうなっちゃうとどうしようもないですもん。
お気になさらずに^^

りくママ | URL | 2009/10/13 (Tue) 17:43 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
それは、大変でしたね^^;
メンテナンス中なら仕方がないですよ☆
お疲れ様でした^^

チーちゃん | URL | 2009/10/13 (Tue) 17:55 [編集]


NoTitle

↓、桜ちゃん、頑張ったね。
花ちゃんは心配していたんだね。
桜ちゃんの口の中、次から次へと・・・
かわいそうです・・
早く完治してほしいな。
FC2、よくあるbbだよねーーーっ!

くーちゃん | URL | 2009/10/13 (Tue) 22:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
