花と桜のまったりな日々



PageTop

やっぱり、おかーさんだね!!

今日もお天気よかった。

さて、桜なんですが、病院に行って見てもらいました。

やっぱり、歯茎が腫れてました。ばい菌のせいみたいです。

痛がっていたので、痛み止めと抗生物質を出してもらいました。

IMG_1566_convert_20091011213103.jpg 

病院行ってきたよ。お口を開けるのイヤだったのに

先生が見せてね。っていうからイヤイヤしてたら、

強引にお口開けられたよー

涙がでちゃった。痛かった・・・

IMG_1582_convert_20091011220143.jpg 

桜、よくがんばったね。心配したぞ・・・

花かーちゃんは、心配しておうちでクンクン言ってたんだもんね。

桜が帰ってきたら、桜の顔から体まで、匂いかいでたね。

やっぱり、おかーさんだね。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃんの具合はいかがですか?
痛かったね…
お薬が効いて早く治りますように!
花ちゃん、心配だったなんて
ウルウルしちゃいました。

チーちゃん | URL | 2009/10/12 (Mon) 00:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~
あ~ほんと涙が出るねぇ。
ウチの子も病院が苦手な子なもんで
連れてくだけでも心が痛いの^^;
でもよくなってほしいし。葛藤ですよね…
ママの元へ帰ると安心するんだろうね~
ゆっくり休んで早く良くなろうね♪

りくママ | URL | 2009/10/12 (Mon) 11:49 [編集]


NoTitle

こんにちわ!
腫れちゃったんですねぇ・・・
いたそう・・・(´・ω・`)
早く治るといいですよね!
お薬が早く効きますように・・・
病院お疲れ様でした!
がんばっていい子だったね!!

真美 | URL | 2009/10/12 (Mon) 18:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
