花と桜のまったりな日々



PageTop

ダブルで痛いです。

今日も、いい天気でした。でも、寒かったです。

 snap_fumi777_2009106223236.jpg

桜の顔が、腫れちゃいました。

奥歯の歯茎が腫れてるみたいです。

赤丸の所なんです。分かりますか?

おまけに、腫れてる所に口内炎も出来ていてダブルで

痛いみたいです。薬を飲んでるんですけど・・・

また、病院に行こうとおもいます。

がんばって。桜!!

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはです。
桜ちゃん痛そうですねi-181
桜ちゃんが早く治ります様にv-421

そらはな母 | URL | 2009/10/10 (Sat) 23:26 [編集]


NoTitle

こんばんは♪
ホントだ!
桜ちゃん痛そう・・・・
早くよくなりますように・・・

みっきぃママ | URL | 2009/10/10 (Sat) 23:42 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、ガンバレ!
ミルクも同じように右上の目の下が
腫れてるけど、痛がらないよ。
病院では歯からきてる・・と言われるんだけど。

くーちゃん | URL | 2009/10/11 (Sun) 00:18 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ。
え?歯茎がはれてるの?
痛いのかなぁ。(泣
お薬が効いて、はやく
おいしくご飯が食べれますよう…
がんばれー!

りくママ | URL | 2009/10/11 (Sun) 21:07 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように…
お大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/10/11 (Sun) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
