花と桜のまったりな日々



PageTop

腕枕・・・・

今日は晴れて洗濯物も乾きました。

でも、朝、晩、寒くなってきましたね。

snap_fumi777_200910522232.jpg

寒くて桜はすぐ抱っこしてーって・・・・

ダンナがソファーで横になるとすぐ、上に乗ってきます。

IMG_1557_convert_20091009215035.jpg 

昼間はすぐ抱っこです。

夜寝るときは、お布団にもぐって腕枕で寝てます。

たまに、花ちゃんと桜ちゃんと、両手で腕枕して寝ることがあるんですよ。

たまに、腕が痺れて起きる事があります。。。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちわ♪
本当、急に寒くなりましたね!
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませね!
桜ちゃん、甘えん坊なんですね☆かわいいなぁ(◎´艸`)
この時期はぴったり張り付いて寝るので、
なんだか幸せな季節がやってきた!って感じてしまいました(笑)

真美 | URL | 2009/10/10 (Sat) 20:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
寒くなってくるとワンコを抱っこするだけで
ポカポカになりますよね☆
旦那さまの至福の時間かな?

チーちゃん | URL | 2009/10/10 (Sat) 20:30 [編集]


NoTitle

なんともかわいいねぇ

PAPAも幸せデレデレよね~



温暖の差が激しいこの時期

お互い気をつけまひょv-342

YUYU | URL | 2009/10/10 (Sat) 20:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんは~
すっかり秋らしい陽気で 朝晩は寒くなってきましたね
桜ちゃんと一緒で旦那様も ぽかぽかですね
至福の時かな^^
抱っこも温かくて 幸せな気分になります♪

けい♪  | URL | 2009/10/10 (Sat) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
