花と桜のまったりな日々



PageTop

花のお気に入り

今日は変な天気だった。少し蒸し暑くて・・・・
今は雨が降ってる。シトシト・・・

花のお気に入り その1
IMG_0264_convert_20090522202032.jpg
私のカニさん誰にもあげないから・・・・

花のお気に入り その2
IMG_0257_convert_20090522195830.jpg
ヨーグルト、これすきなのよ。
ブルーベリージャムの味が、少しするの!
IMG_0258_convert_20090522200030.jpg
顔が、見えないわよ。

snap_fumi777_200955223751.jpg
うるさいわね!! ジャマしないで。

IMG_0260_convert_20090522200346.jpg
ごめん ごめん!   

snap_fumi777_200955225238.jpg
あーおいしかった。(*:*)
花ちゃんお鼻についてるよ。

お気に入りはまだまだあるけれど、今日はふたつ紹介しました。
次回は、むすめ桜のお気に入りを紹介しますね。
IMG_0270_convert_20090522213030.jpg
まっててね。




くーちゃんコメントありがとうございます。また、遊びにきてくださいね。
花がおかーさんです。











にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
