花と桜のまったりな日々



PageTop

台風の後に・・・

 みなさん、台風は大丈夫ですか?

うちの地方は台風直撃でした。

午前3時頃に風と雨の音で目が覚め外を覗いたら凄かったです。

朝、7時頃には、雨もあがってきて風だけが夕方近くまでふいてました。

でも、雲もない青空が見えてました。

今日は、ダンナの仕事が台風でお休みだったので夕方、

花ちゃんと桜ちゃんを連れてお買い物&お散歩に行ってきました。

 DSC00327_convert_20091008205407_convert_20091008213711.jpg 

桜、久々のお散歩で、はりきって歩いてるよ。

  DSC00328_convert_20091008205456_convert_20091008214232.jpg    

花ちゃんもがんばって歩いてたね。

お買い物とお散歩で1時間ぐらい歩いたので家に帰ってきたら、

IMG_1550_convert_20091008215103.jpg 

桜ちゃんも

IMG_1555_convert_20091008215552.jpg  

花ちゃんも、爆睡してました。

最近花ちゃんはお目目を開けて寝てることが多いなー!!

いびきかいて寝てます。75

女の子なのにー!!

でも、私たちにはかわいい子たちです。

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

台風、直撃だったの??
怖かったでしょう?
だけど、お散歩に行けたから、台風一過で
いいお天気になったのかな?
花ちゃんの白目、こわ~い!笑

くーちゃん | URL | 2009/10/08 (Thu) 23:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
台風直撃だったなんて、大変でしたね。
うちの方も風雨がひどかったけど
そんなもんじゃなかったでしょ。
花ちゃん&桜ちゃん
パパと一緒にお散歩に行けて良かったね♪

チーちゃん | URL | 2009/10/09 (Fri) 10:05 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~w
ウチの会社は台風は関係なかったわ。ガッカリ。
雨風が過ぎ去った後は、さいこーですよねw
東京の汚いお空も、すべて吹き飛んだ感じだったわ♪
我が子の寝姿は、たとえどんなんであろうと
可愛いものです♪

りくママ | URL | 2009/10/09 (Fri) 12:48 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
ウチの会社も関係なしでした。ガッカリ。
やっと晴れてお散歩も楽しいですよね☆
どんな寝姿もかわいいんだけど、
ふと気付いた時や、目が覚めた時に目の前に白目むいてる娘がいると、
やっぱりびっくりしてしまいます(笑)

真美 | URL | 2009/10/09 (Fri) 15:12 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
台風凄かったですね~(><)
琴音地方も、直撃ではなかったけど、暴風雨でうるさくて、目が覚めました。
何事もなくて良かったです^^

久しぶりのお散歩、2ワン楽しそうですね^^
花ちゃん、ほんとにお目目開けてねてますね~
そういえば、うちのラムも、白目で寝てるときありますよ。

琴音ママ | URL | 2009/10/09 (Fri) 15:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
