花と桜のまったりな日々



PageTop

とーちゃんの足・・・

今日は、雨です。279

台風が近ずいてます。夜になって雨、風が少しずつ強くなってきてます。

みなさんの所はどーですか?気をつけてくださいね。

昨日は花たちのセーターをほめて頂きありがとうございます。

本を見ながら作ったんです。

IMG_1543_convert_20091007201542.jpg 

花ちゃん、今日もお外に行けないね。

snap_fumi777_2009103203022.jpg 

桜、ちかっ!!

IMG_1545_convert_20091007202037.jpg 

とーちゃんの足の上で寝んこだね。261

IMG_1546_convert_20091007202144.jpg 

でも、とーちゃんの足クサソー・・・

桜、大丈夫?お鼻がもげちゃうよ・・・457

おかーちゃん、大丈夫、臭いのスキスキだから・・・328

IMG_1549_convert_20091007202417.jpg 

最後は、こんな顔してスヤスヤ寝てました。

目は開いてますが、思いっきりねてまーす。

色んな顔して寝てるので、こんな寝顔を見てるのも楽しいなー・・・

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
まさに今台風が通過中のようで
雨と風が凄いです。
パパの足の上は気持ちいいよね、桜ちゃん♪

チーちゃん | URL | 2009/10/08 (Thu) 10:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~w
なんであろうと、大好きなパパさんと
くっついていたいのよね♪アハハ
↑チーちゃんの時間にはそうでしたが
今現在、台風はいずこへ?
ってくらい、快晴でございます。
風だけはすごいけど^^;

りくママ | URL | 2009/10/08 (Thu) 12:23 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
んふふ♪寝てる姿が気持ちよさそう!!
寒くなってきて、くっつく回数も増えたので、
なんだかニマニマしちゃってるこの頃です(笑)
↑本当、いずこへ!?って感じです!
風も収まってきたし、外に出たらなんか気持ちがよかったです♪

真美 | URL | 2009/10/08 (Thu) 15:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
