花と桜のまったりな日々



PageTop

寒いから、セーター着てみたよ。

 今日は雨でした。

台風の影響で明日から雨、風共に強くなるみたいです。

今日は、寒かったです。花ちゃんも桜ちゃんも、

丸くなって寝てました。花ちゃんは少し震えてた。

あんまりにも寒がってるので去年、初めて編んだセーターを

着せてみました。

IMG_1536_convert_20091006182426.jpg 

花ちゃんは、黄色のセーターです。

おかーちゃん、お洋服イヤです。

でも、暖かいでしょ?

IMG_1534_convert_20091006180542.jpg 

でも、一眠りすると、前足が脱げちゃうのです。

おかーちゃん、脱げたです。

腹巻にしました。どーですか?

コラッ!!

IMG_1542_convert_20091006182902.jpg 

桜はオレンジのセーターです。

寝起きに着せたのでキョトンとしてます。

IMG_1539_convert_20091006182740.jpg 

背中はこんな感じで、一応、花ちゃんとおそろいです。

桜はセーターの大きさは変わらないんだけど、

花ちゃんは、痩せたみたいでセーターが大きくなってました。

また、今年も作ってみようかな?

出来るかなぁ?

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~
セーター編めるなんてすご~いv-352
黄色とオレンジいいですね。
桜ちゃんも花ちゃんもとっても似合ってますぅ(#^.^#)

そらはな母 | URL | 2009/10/06 (Tue) 21:58 [編集]


NoTitle

ママさん、手編みなの??
上手だね~!!
明るい色でとてもかわいいね。
もっと寒くなったら大活躍しそうだね!

くーちゃん | URL | 2009/10/06 (Tue) 23:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
手編みのセーター
とっても良く似合ってますね☆
明るい元気カラーがステキですよ^^

チーちゃん | URL | 2009/10/07 (Wed) 11:30 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ♪
えぇーすごい!手編みのセーターなのぉ!!
ほんと尊敬しちゃうぅ♪

肩を出した花ちゃんも
なにげにセクシーだし(笑
これからもっと寒くなるね~
これで元気にのりきりまっしょい♪

りくママ | URL | 2009/10/07 (Wed) 13:14 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
手編みすごいですね!
とってもお似合いですね♪
はっきりカラーがいい感じ☆
私編み物ってマフラーくらいしかできないので、
尊敬です☆

真美 | URL | 2009/10/07 (Wed) 15:53 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
色違いの手編みのセーターですかぁ(@@)
背中に模様まで入っていて、
凄くお上手ですね!!
腹巻になってるのも、可愛い感じだよぉ~^^

台風はどうですか?
こちら横断中です(><)

琴音ママ | URL | 2009/10/07 (Wed) 18:35 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
わ~っ!
ステキぃ~っ♪
かわいいセーター!
花ちゃんも桜ちゃんもとっても似合ってるよぉ~っ!

みっきぃママ | URL | 2009/10/07 (Wed) 22:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
