花と桜のまったりな日々



PageTop

お祝いBBQパーティー

 今日は、秋晴れでした。278

今日は、義姉の家族とBBQパーティーでした。

姪っ子の誕生日ということで、BBQをする事に・・・

IMG_1505_convert_20091004210040.jpg 

IMG_1504_convert_20091004210001.jpg 

今回は、コンロ2個で、人ー8人、ワンコー4ワン

でのBBQでした。

snap_fumi777_200910021277.jpg 

今日の主人公の姪っ子です。18歳になりました。

IMG_1514_convert_20091004210224.jpg 

カフェちゃんです。おねーちゃんの誕生日なんだ。

ぼくに、お肉くださーい・・・

IMG_1518_convert_20091004210338.jpg 

桜もお肉待ちです・・・

クーちゃんと花ちゃんは、お家の中でばーちゃんからお肉貰ってまーす。

そして、BBQの後は、

snap_fumi777_2009100213553.jpg 

ケーキでお祝いです。308

おめでとーー363363

IMG_1531_convert_20091004210530.jpg 

花とカフェちゃんとケーキのお裾分けでーす。

クーちゃんと桜は、じーちゃんから貰ってました。274

 IMG_1519_convert_20091004210435.jpg

おいしかった。

クーちゃん、たくさんもらえてよかったね。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

159

159
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~
BBQいいなぁv-352
桜ちゃんも花ちゃんも良かったねぇ(^_^)

そらはな母 | URL | 2009/10/04 (Sun) 22:10 [編集]


NoTitle

はじめまして!
先日は、遊びに来てくれてありがとう♪
華ロマンさんちには、花ちゃんと桜ちゃんの
ダックス親子ちゃんがいるんですね。
カフェちゃんとクーちゃんは、姪っ子ちゃんちの
ワンコかな?
たくさんのダックスに囲まれて、とても楽しそうな
お誕生日になりましたね。
姪っ子ちゃん、18歳おめでとう!

また遊びにきますね。よろしくお願いします。

koume | URL | 2009/10/05 (Mon) 08:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
姪っ子さん、お誕生日おめでとう☆
みんなでお祝い嬉しいですね。
花ちゃんも桜ちゃんも
賑やかな楽しい夜だったね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/10/05 (Mon) 11:43 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~
くーちゃんげんきぃ~?♪
やーん★ほんとすてきなファミリーですよねーw
みんなでBBQは、ほんとおいしいんですよね♪
姪っ子さんおめでとう★
これからもこの素敵な家族に見守れて
いい人生を送ってくださいねー!

りくママ | URL | 2009/10/05 (Mon) 13:09 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
姪っ子さん、お誕生日おめでとうございます!
18歳くらいの時って、一番楽しいですよね♪
いいなぁ~☆
BBQも楽しそう!
やっぱりみんなで食べるご飯はおいしいですよね♪

真美 | URL | 2009/10/05 (Mon) 15:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
