花と桜のまったりな日々



PageTop

気分屋さんは、どっち・・・

今日は1日雨が降ってました。

今日は、歯医者の日で詰め物をして貰いました。

次回は、親知らずを抜いてもらいます。

やだなー・・・・

昨日は初めて動画を載せることが出来ました。

今まだ上手くできずやっと出来たのです。

の動いてる所を始めてみていただきました。

花ちゃんが大人しいねって言ってくださる方がいましたが、

全然ちがいますよ。この時は眠かったから大人しかったんだと思います。

IMG_1497_convert_20091002204929.jpg 

わたしは、大人しんですよー363363

花ちゃん、眠かったからでしょ!!

いつもは、桜と追いかけっこしてるでしょ。

気が向かないと大人しんだから・・・

おかーちゃん、それは、でしょ!!

そうだったね。桜の方が気分屋さんだったね。

動画を撮った時は気分がよかったんだね。

snap_fumi777_2009105225533.jpg 

私の事を言ってるんですか?

そーだよ。

桜は大人しいねって言ってたの(^:^)

そーなんだ・・・

私、女の子だから大人しんだよ。352353

はいはい。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してるので
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちわ♪
↓動画見ましたー!!
写真もかわいいけど、尻尾フリフリで動いてる姿もかわいいなぁ(◎´艸`)
桜ちゃんも花ちゃんも女の子だからおとなしいの!?
うちも女の子なのに暴れまくりで、
見習ってほしいです(◎´艸`)

真美 | URL | 2009/10/03 (Sat) 11:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんも桜ちゃんもおとなしいですよ☆
リロは動きが速くてカメラが追い付かないし
アロハは動かないから静止画のようだし(笑)
歯の治療、頑張ってくださいね^^

チーちゃん | URL | 2009/10/03 (Sat) 14:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんはー!

動画みましたー!!
ソファほりほり、うちもよくやりますよーっっ
うちは両方ともこんな感じかもっっ
でも、どっちかが眠くてどっちかが暴れたい時は
眠い時は花ちゃんみたいに、なにやってんのさーって
感じでぼーっっと見てます(^^;)

歯医者・・私もよく虫歯になるんですけど、
親知らず全部ぬいてもらっております。。
抜くときはビビッてたけど
結構あっさりしてて、こんなものかって拍子抜けしましたっ
華ロマンさんもきっとそんな感じなはず!
気を楽にもってくださいねっ!

口内炎も・・つらいですよねぇ。。
桜ちゃん、早くよくなりますように・・



※B’zドームツアーありますね!
今度の会報チェックしなきゃです・・・っっ

のんルナママ | URL | 2009/10/03 (Sat) 22:00 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
むふふっ♪
花ちゃんってば眠かったのね!
かわえぇ~っ!
おっ、親知らず・・・
私は一週間ごとに一本ずつ、
4本抜きましたよ~
さらに矯正するために普通の歯を2本。
約20年ぶりに抜いた歯は、案外すっぽりと♪
すっぽりといくといいですね!

みっきぃママ | URL | 2009/10/03 (Sat) 23:04 [編集]


NoTitle

眠たかったからおとなしかったんだね^^;
親知らず、どうせ虫歯になるから
抜いたほうがいいよ。
簡単に抜けてくれるといいねーー!

くーちゃん | URL | 2009/10/03 (Sat) 23:11 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ♪
女の子は大人しいというより
しっかりしてるイメージです(笑
男の子は臆病で~落ち着かない^^;
ウチだけか?アハハ
どんどん動画載せてください♪

親知らずさん、スポッといくといいですね~
わたし2本抜いたんですけど
2回とも痛くもなく、腫れたりもせず。
ラッキーだったのかしら?

りくママ | URL | 2009/10/03 (Sat) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
