花と桜のまったりな日々



PageTop

初めての動画・・・

今日は、曇ってましたが、晴れ間もあって、

お洗濯も乾いてくれた。よかった・・・

もう、10月ですね。今年も後3ヶ月ですね。早いなー!!

昨日は桜の口内炎の事で

色々教えていただきありがとうございます。

IMG_1470_convert_20090930211235.jpg 

桜は、ガチャピンとお昼寝です。

少しずつ元気も出てきてます。

ご飯も食べてるし・・・

でも、口内炎で体調が悪くなると

毛艶も悪くなるんですね。

ゴワゴワになるというかパサパサになるんです。

でも、薬が効いてるみたいで、

鼻も艶が出てきて少しジャレルようになって来ました。

鼻の艶もなかったんです。

早く治そうね。桜・・・

さて、初めて動画を載せる事ができました。

桜がご機嫌になってます。

[高画質で再生] 桜が・・・
[広告] VPS

 

 

いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

イヤ~ン♡
桜ちゃんと花ちゃんが動いてる~☆
可愛いですね(#^.^#)
早く口内炎治るといいですねi-181

そらはな母 | URL | 2009/10/01 (Thu) 23:32 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
今日は応援だけで失礼しますっ!!

とっと | URL | 2009/10/01 (Thu) 23:57 [編集]


NoTitle

この動作、ウチもよくするよ。
ゴロゴロのあと、起きてグルブルって。
かわいいよね~^^;

くーちゃん | URL | 2009/10/02 (Fri) 00:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
うちは寝起きにゴロゴロしてますよ☆
花ちゃんは静かなのね^^
昨日は温かいコメントをありがとうございました。

チーちゃん | URL | 2009/10/02 (Fri) 09:33 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
ほんと早く治ってくれるといいです^^
がんばってね~♪
動く花&桜ちゃん初めてですね!!
とっても新鮮だわ~★
あぁ~やっぱり美人さんだ♪

りくママ | URL | 2009/10/02 (Fri) 12:46 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
桜ちゃんの口内炎、早くよくなるといいですね。
やはり、口の中のことだから、食べることに直接影響出るし、
毛艶などにも、影響するんですね…
桜ちゃん、がんばって!!

動画の桜ちゃん&花ちゃんも、可愛いですね^^
桜ちゃんの方が活発?

琴音ママ | URL | 2009/10/02 (Fri) 13:18 [編集]


NoTitle

桜ちゃん。。。無邪気に転がっていますネ(笑)
~私、わんこも口内炎になるとはじめて知りました。
どうか快方に向ってくれるといいですね。
心配が尽きないでしょうが、頑張ってくださいね ポチ☆

sizu | URL | 2009/10/02 (Fri) 17:50 [編集]


NoTitle

動画
うまくいきましたねv-218


ホント大事ね



中途半端にあるのもむずかしいねぇ

無ければないで
wankoは大丈夫らしいし

菌が繁殖しないから内臓も健康で
いられるのでは・・・

今回Buddyの件で
口内の事
大事ってかんじるよ~

口内炎で痛くなく
ご飯食べれ
内臓が健康でいられる方が・・・

何いっても
心配で心配でしょうがないものね

ゆっくりじっくり先生と相談して考えてねぇ

いろんな先生に聞いてもいいんじゃな~い

YUYU | URL | 2009/10/02 (Fri) 22:44 [編集]


NoTitle

きゃ~♪
かわいいわん♪
動画は写真と違って、
これまたたまらないわ~っ!
桜ちゃん、
早くよくなるといいね!

みっきぃママ | URL | 2009/10/02 (Fri) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
