花と桜のまったりな日々



PageTop

ステキな笑顔!!

 今日もへんな天気だったです。

雨が降りそうで降らなかった。

snap_fumi777_200992223552.jpg 

花ちゃんの笑顔です!!

笑顔の写真を撮るのはなかなか難しく

笑顔を見せてくれる事もなかなか・・・

気分が良くないと見せてくれないような気がする。

snap_fumi777_2009922338.jpg

桜ちゃんの笑顔です!!

は、お散歩行こう!とか、言うと笑顔がでます。

でも、花ちゃんと桜ちゃんの笑顔を見ると

すごく、癒されます。

落ち込んでる時や疲れてる時なんかは

本当にこの笑顔に助けられてます。

これから先もずーっと見ていたいなー!!

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

155

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
ホント、わんこの笑顔は何よりのパワーの源ですよねぇ♪
私もわん'sとの生活を始める前と比べると
ストレスがかなり減ってる気がします。。
ホントまろんとまりもにはお世話になりっぱなしです♪
私にとってのまろん・まりもが
華ロマンさんには花ちゃん&桜ちゃんですもんね♪
ホントに大切な存在ですね~♪

とっと | URL | 2009/09/29 (Tue) 23:44 [編集]


NoTitle

おはようです~
桜ちゃん・花ちゃん
最高の笑顔ですね(#^.^#)
こちらまで笑顔になります♡

そらはな母 | URL | 2009/09/30 (Wed) 09:38 [編集]


NoTitle

きゃ~♪
かわいい笑顔だわっ!
癒されちゃうわぁ~

みっきぃママ | URL | 2009/09/30 (Wed) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
