花と桜のまったりな日々



PageTop

桜は何見てるの?

何がみえるの          
IMG_0249_convert_20090521215413.jpg
あのね、この出窓から何が見えるかって、
あのね、あたしの嫌いなT動物病院が見えるの。
さっき先生が、見えたの。
あたしと花かーちゃんの主治医なんだ。でも、
チクって注射するから、キライなんだ。・・・ナイショだよ。
桜、かおりんは知ってるよ!

ところで、花は何してるかな、
DSC00164縲<div class=

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは!
こんな怪しい時間にお邪魔してます^^;
今日は遊びに来てくれてありがとうございました。
ルーちゃんに温かいエールを本当にありがとう。
今日は半分、開いていたんですよ!
写真、UPしたのでまた遊びに来てください^^;
桜ちゃんと花ちゃん。
綺麗な名前ですねー。
どちらがお母さん?
親子なら仲がいいでしょう?
ブログ、始めたばかりなんですね!
これからもよろしくお願いします。
ぽちして帰りますね~^^;

くーちゃん | URL | 2009/05/22 (Fri) 03:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
