花と桜のまったりな日々



PageTop

お友達のピーちゃんです。

 今日はお天気が悪く夕方から雨が降ってきました。

お散歩も行けずいつものように、

snap_fumi777_200991211455.jpg  

こんな感じでまったり

お友達のピーちゃんです。

いつも、花ちゃんに潰されてます。

IMG_1460_convert_20090928192351.jpg 

ピーちゃん、いつも、潰してゴメンヨ。

でも、フカフカで気持ちいいから止められないよ。

ピーちゃん、これからも潰していくけど

よろしくね。

ピーちゃんは、花の何?

いつもは、ダンナが枕にしてるんですが

ダンナが使わない時は、花ちゃんの枕&ベットになってます。

IMG_1459_convert_20090928192328.jpg 

桜は、ピーちゃんと枕の間で寝てまーす。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
