花と桜のまったりな日々



PageTop

クイズの答えは・・・

今日もいい天気でした。

昼間は暑くて夕方から涼しくなってきました。さて、

昨日のクイズですの答えですが

A: IMG_1446_convert_20090927205023.jpg

B: IMG_1447_convert_20090927205101.jpg

皆さんはさすがですね。正解は

A: 花のおちりです。  B:桜のおちりです。

簡単でしたね。桜は、黒い差し毛があるので、Bですね。

ワンコのおちりはかわいいからスキですね。

お肉がプニュプニュしてて気持ちいいからね・・・

今日は、朝から花と桜をつれてダンナが少しだけ

仕事だったのでみんなで、

ダンナについて行ってきました。

花も桜も行きは元気だったけ帰りはグッタリでした。

ちょっと、暑かったからね。

写真はないです。

お家に、帰ってきたらぐっすり寝てました。

花も桜もお疲れ!!




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
私もわん達のおちり大好きです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント可愛いですよねぇ。。
でも・・・うちはまろんもまりももダイエットをして
おちりがちょっと小さくなっちゃって・・・。。
前のおちりの方が好きだなぁ・・・。。

とっと | URL | 2009/09/27 (Sun) 22:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
きゃっプリティショットですね♪
ちりフェチにはたまりませんよ~♪ウハハ
女の子ってやわらかいのよね~
ウチはもっちり中身が詰まってる感じです(笑

りくママ | URL | 2009/09/28 (Mon) 12:30 [編集]


NoTitle

私も差し毛のおかげで
正解でした・・・(笑)

雫もティファも、真っ黒なので
我が家がクイズをやったらどうなるのかな・・・?(笑)
ポチ ^^♪

sizu | URL | 2009/09/28 (Mon) 17:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
