花と桜のまったりな日々



PageTop

だれのおちりですかー

今日も暑かったですね。

IMG_1444_convert_20090925184651.jpg 

桜は、窓の所にあごのせて、

お外の匂いをクンクンしてます。

IMG_1443_convert_20090925184531.jpg 

草の匂いがするのかな?

IMG_1442_convert_20090925184504.jpg 

桜、だんだんあごが落ちていくよ。

大丈夫?

眠たくなってきたかな?

 IMG_1445_convert_20090925184715.jpg

花は、おねむだよね。

IMG_1446_convert_20090925184746.jpg 

A: これは、誰のおちりでしょうか?

IMG_1447_convert_20090925184837.jpg 

B:  これは、誰のおちりでしょうか?

答えは明日・・・

みなさん、簡単ですね。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

30
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

Aが花ちゃん、Bが桜ちゃん!かな??
花ちゃんはいつも眠たそうだね~。
クッションに埋もれると、眠たくなるね^^;

くーちゃん | URL | 2009/09/26 (Sat) 22:57 [編集]


NoTitle

A花ちゃんB桜ちゃんかしら?
あら?
自信がなくなってきた・・・(汗)
気持ちよさそう!
見てるだけで眠くなっちゃうわ~♪

みっきぃママ | URL | 2009/09/26 (Sat) 23:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんはー!
うむむ・・
まだお友達になっていただいたばかりで
クイズ参加よろしいでしょうか??

A花ちゃん、B桜ちゃんでお願いしますっ

歯は大丈夫ですかー??
私歯医者だいっきらいでしてっっ
いつも最後まで行ったことないんですよねぇ。。

口内炎も・・なおったかな?
みんな早く元気になーれっ!

↓この方がB’z好きなだんな様ですかっっ
夫婦そろってファンなんて、いいなぁーっ
うらやましいです♪

ポチ☆

のんルナママ | URL | 2009/09/27 (Sun) 00:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんも花ちゃんも
気持ち良さそうだね☆
可愛いお尻がふたつ(笑)
私も皆さんと一緒で
Aが花ちゃんでBが桜ちゃんだと思います♪

チーちゃん | URL | 2009/09/27 (Sun) 09:10 [編集]


NoTitle

こんにちは~
Aが花ちゃんでBが桜ちゃんですね(^_^)
オチリは可愛いですよねぇ(#^.^#)

そらはな母 | URL | 2009/09/27 (Sun) 11:32 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
Aが花ちゃんで、Bが桜ちゃんのオチリかな^^
ワンコのオチリって、可愛いですよね~。
桜ちゃんは、アゴを乗せてお外が気になるのかな?

琴音ママ | URL | 2009/09/27 (Sun) 15:12 [編集]


NoTitle

こんばんは ^^☆
答えを書く前に。。。 上のみなさんの
回答が目に入ってしまいました(笑)

でもでも。。。
黒の差し毛がある、桜ちゃんのおちりが
Bだと思います♪(笑)

sizu | URL | 2009/09/27 (Sun) 19:12 [編集]


NoTitle

このアゴをのせるダックスの仕草ってかわいいですよね。
こちらも見てるだけでウトウトウトウト・・・zzz

みっきぃパパ | URL | 2009/09/27 (Sun) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
