花と桜のまったりな日々



PageTop

歯医者!!

今日は、天気が良く30度ぐらいあったと思います。

暑かったです。

今日は、朝から歯医者に行ってきました。

詰め物が取れてしまったので、行ってきました。

歯医者はあまり好きじゃないんですよね。

みなさんは、いかがですか?

当分通う事になるでしょう。

DSC00321_convert_20090924215445.jpg 

桜、お外見てるの。

桜、調子はどうー?

またまた、口内炎が、出来てきて元気がないです。

お薬のませてます。早く治そうね。

おかーちゃんも、早く歯治せよ。

はーい!!

今日は短いですがこれで終わります。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはです~
歯医者さんに通ってるんですか?
実は私もですi-181
しかも明日また行かなきゃならないんですi-241
いやですよねぇi-238
お互い頑張って治しましょうね^_^;

桜ちゃんまた口内炎できたんですか?
可哀相ですねi-201
早く治ります様に☆

そらはな母 | URL | 2009/09/24 (Thu) 23:08 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
私も歯医者さんに通ってます。
数年前に歯茎が腫れて治療してからは
定期的に半年に一回ずつ歯の検診に行っていて
ちょうど来週が予約日なの。
桜ちゃん、大丈夫ですか?お大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/09/25 (Fri) 08:08 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
あたしはほんとに歯医者に行ってないんです。
いかなくて済んでる…ってのもあるけど。
これから先が分からんね~(汗

桜ちゃんも辛いよねぇ。
人間だと、ビタミン取れ~って言われますよね。
わんずも同じかしらん^^;

りくママ | URL | 2009/09/25 (Fri) 14:18 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
私は歯の矯正をしているので、
毎月行ってます(汗)
うんうん!
できればお世話になりたくないですよね~っ!
桜ちゃん大丈夫?
早くよくなるといいね!

みっきぃママ | URL | 2009/09/25 (Fri) 18:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
