花と桜のまったりな日々



PageTop

お泊り終わりです。

今日は、曇って夜はパラパラ雨が降ってます。

snap_fumi777_200993195159.jpg 

クーちゃんは桜が気になるねー。

クーちゃんは桜が好きなんだよね。

IMG_1424_convert_20090922201145.jpg 

クーちゃん、カフェちゃんに何言ってるの?

桜の事でも、話してるのかなぁ?

カフェちゃん、クーちゃんの相談にのってあげてね。

クーちゃんとカフェちゃんは、今日は、

おとーちゃんとおかーちゃんが、お迎えにきたので、

今日でお泊り終わりです。

楽しかったね。花と桜と遊んでくれてありがとね。

また、遊びにきてね。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
あら♪連休中はまたまた可愛いお客様が
いらっしゃってたんですね♪
花ちゃんも我が子と過ごすことができて
楽しい時間だったかしら??

とっと | URL | 2009/09/23 (Wed) 23:19 [編集]


NoTitle

クーちゃんもカフェちゃんも
自分のおうちみたいにくつろいでますね^^;
居心地がいいんでしょうね~。
帰ってしまって花ちゃんたちは
寂しくなったかな~??

くーちゃん | URL | 2009/09/23 (Wed) 23:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
楽しいお泊り会は
おわっちゃったのね。
また遊びにきてくれるといいね☆

チーちゃん | URL | 2009/09/24 (Thu) 10:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
