花と桜のまったりな日々



PageTop

さみしくないのー

今日は雨が降ったり曇ってたりしてへんな天気だなあ。

4ワンになって、2日目!!

snap_fumi777_20099221725.jpg 

お泊り2日目です。

花かーちゃんと桜とまったりしてます。

カフェちゃん、おかーさんお迎えに来ないけど

さみしくないの?

ぜんぜん!!

IMG_1416_convert_20090922194533.jpg   

クーちゃんもおかーちゃんいないけど、寂しくないの?

ぜんぜん!!

まーたりしてるんだから・・・

IMG_1430_convert_20090922201856.jpg 

花ちゃん、ソファーの隅っこで少し遠慮ぎみ?

IMG_1428_convert_20090922201345.jpg 

桜は、いつものようにマイペースで、 

自分の寝たいときに寝て、みんなが、遊んでても

こんな感じで寝てます。

ちょっと変わってるのかな?

みんな、夜はぐっすりねてまーす。

おやすみー!!

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

4ワンになると、賑やかですね~!
カフェちゃんとクーちゃん、全然寂しく
ないんですね。
それを聞くと、安心だけど、ちょっと寂しいかも・・・(笑)。

ちょっとくらいは、寂しそうにしてほしいかな~。

桜ちゃんのマイペースっぷり、好きですよ~(笑)。
自分は自分、いつものように過ごせばいいんですよね☆

りょうちん | URL | 2009/09/22 (Tue) 22:01 [編集]


NoTitle

こんばんは。
4ワンですかぁ?いいですね(#^.^#)
桜ちゃん、目がいってますよ^_^;

そらはな母 | URL | 2009/09/22 (Tue) 23:05 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
お泊り会、楽しそうですね☆
二人とも華ロマンさんの家が
居心地がよくて気に入ったのよね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/09/23 (Wed) 00:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
すごいわ…
あたしなんて2わんずでアフアフしてました^^
女の子ってとても扱いやすいですよね。
今回よーく分かりました♪
桜ちゃん花ちゃんw 楽しい?
お客様も居心地がいいようですね♪

りくママ | URL | 2009/09/23 (Wed) 13:29 [編集]


NoTitle

ますますにぎやかねぇ

みんな自分のポジションがあって

まったり出来て

なかなか4wan生活楽しんでるねv-341

YUYU | URL | 2009/09/23 (Wed) 20:53 [編集]


NoTitle

きゃ~♪
かわいい子が4ワンも!
まったりしてくれるなんて、
うれしいですね♪
いいなぁ~!
私もこんなかわいい子達に囲まれて・・・
昼寝したい♪(笑)

みっきぃママ | URL | 2009/09/23 (Wed) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
