花と桜のまったりな日々



PageTop

いつもといっしょ!!

今日は暑かった。

今日は、花と桜と思いっきりあそぼー

と思ってたら・・・

なんだか、暑くてワンコたちもおうちで

まったりしてたー

IMG_1333_convert_20090912182227.jpg 

桜は出窓でお外を見たりIMG_1335_convert_20090912182322.jpg

そのまま、ウトウトしたり、

IMG_0269_convert_20090522212821.jpg 

花はベットでウトウトしてるし、

いつもといっしょじゃん!!

ダンナも花たちといっしょにソファーでウトウト・・・

まーしょうがないか?休みは今日だけだからね。

花も桜もごめんよ。




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~
あらっ 何処にも行かれなかったんですか?i-230
皆まったりと^_^;
でも桜ちゃんも花ちゃんもお父さんとまったりも嬉しいでしょうね(#^.^#)

そらはな母 | URL | 2009/09/20 (Sun) 22:04 [編集]


NoTitle

のんびり♪みっきぃパパライフにご来場ありがとうございま~す♪
から揚げ入りラーメン、美味です。
ご主人も好きですか・・・仲間発見!
華ロマンさんも是非!

ウトウト・・・一番ぜいたくな休日の過ごし方♪
みっきぃパパ&みっきぃも今日は寄り添って昼寝zzz...

みっきぃパパ | URL | 2009/09/20 (Sun) 22:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
みんなで、のんびりするのも
最高の贅沢かもしれませんね☆
うちも今日も朝からグータラしてます(笑)

チーちゃん | URL | 2009/09/21 (Mon) 11:44 [編集]


NoTitle

はじめまして!
訪問ありがとうございました!
そして・・私も遊びにきちゃいました♪
華ロマンさんのお名前に、花ちゃん、桜ちゃんっ
とっても華やかですねぇーっ♪
そして、愛知県にお住まいなのですね!
私はおとなり岐阜県民ですe-267
これからも、ぜひぜひ仲良くしたいただけたら嬉しいですe-266
どうぞよろしくお願いします♪

今日は暑かったですよねぇ~
まったりも幸せーって感じじゃないですかねぇっっ
暑かったし!
また、もうちょっと涼しくなってからお出かけ~ですねっ♪
でも、みんなそろってることが一番
花ちゃん、桜ちゃんにとって嬉しいことじゃないですかねe-266
ではでは、また遊びにきますね♪

ぽち☆

のんルナママ | URL | 2009/09/21 (Mon) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
