花と桜のまったりな日々



PageTop

明日に備えて・・・

今日もお天気よく、晴れてました。

明日から4連休の方々もいると思いますが、

うちの旦那さんはいつも通り日曜日だけです。

IMG_1399_convert_20090918205948.jpg 

おかーちゃん、明日はとーちゃん、休みですね。

遊んでもらえるかな?

そーだね。明日は用事がないから

一緒に遊ぼうね。お天気もいいみたいだから

  snap_fumi777_200996225010.jpg 

桜も、明日一緒に遊ぶよ。

とーちゃんもいるからね。

今日は早く寝て明日に備えるよ。




いつも、訪問し頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 

犬好きさんへ

はじめまして、訪問していただきありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
今日はいいお天気だから
どこかにお出かけかな?
楽しんできてね^^

チーちゃん | URL | 2009/09/20 (Sun) 10:25 [編集]


NoTitle

おおおっ♪
お出かけ楽しんできましたかぁ~?
私も明日から仕事です(涙)

みっきぃママ | URL | 2009/09/20 (Sun) 20:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
あら、お父ちゃんさん。ご苦労様ですw
きょうはたっぷり家族サービス
お願いします^^
いいお天気でしたね~
どちらへお出かけだったのかしらん♪

りくママ | URL | 2009/09/20 (Sun) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
