花と桜のまったりな日々



PageTop

懐かしいね!!

今日は少し蒸し暑かったです。

IMG_1407_convert_20090918210415.jpg

花ちゃん、懐かしいベットだね。

花がうちの子になってから、2個目のベットだね。

あまり使ってなかったから見た目はきれい。

でも、中に入ってる綿みたいなのはバラバラになってるけど、

まだ使えるね。洗った所だから気持ちいいでしょ。

IMG_1406_convert_20090918210215.jpg 

でも、小さくなっちゃったね。

花ちゃんが大きくなったんだね。

IMG_1404_convert_20090918210138.jpg 

桜は、このベットは、最近たまーに使ってるね。

桜、ベロ出てるよ。(*+*)

でも、このベットは何回も処分しようと思ったんですが、

結局、処分する事が出来ないんだよね。

まだ、使えるから。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

わかるー!
おもちゃでもベッドでも、家族から
もう捨てたら?といわれても、なんだか
思い出があって捨てられないんだよねー。
私も同じよ^^;

くーちゃん | URL | 2009/09/18 (Fri) 23:14 [編集]


NoTitle

そうそう♪
なかなか捨てられないよね~!
まだまだ使えそうですね♪
花ちゃん大きくなってもお気に入りなのね♪

みっきぃママ | URL | 2009/09/18 (Fri) 23:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
ベットきれいだね☆
噛んでボロボロにしないなんていい子だわ。
うちは、やっとリロがベットを破壊しなくなったけど
今までいくつ買ったか数えられないかも(笑)

チーちゃん | URL | 2009/09/19 (Sat) 00:21 [編集]


NoTitle

二人ともカワイイですね♪使える物はもったいないですもんね!
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^^)

犬好き | URL | 2009/09/19 (Sat) 16:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
そこにすっぽり収まるくらい
小さかったのかな~花ちゃん♪
思い出があるのですね♪
捨てられないわ★
クッションにはちょうど良さそう♪
大事にしてもらおうね★

りくママ | URL | 2009/09/19 (Sat) 20:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
