花と桜のまったりな日々



PageTop

どーしたの。

今日もいい天気で暑かったです。

皆サンのところになかなか、コメできなくてごめんなさい。

少しずつコメしていきたいと思います。

IMG_1389_convert_20090917211941.jpg 

桜、どーしたの?

かして欲しいのかな・・・

そう、思ってると人の膝の上に、

抱っこで寝んこしたかったのね。

人肌が恋しくなるといつも、膝に乗って来るんだ。

snap_fumi777_200994215021.jpg 

花ちゃんは、どーしたの?

耳を澄ましてお外の音を聞いてるんだ。

そろそろ、ばーちゃん帰ってくるかと思って。

snap_fumi777_20099421520.jpg 

花ちゃん、ばーちゃんはまだ帰ってこないよ。

残念でした・・・

でも、家族の車の音と、よその車の音の区別が

ワンコには分かるんですね。231

うちの車以外には反応しないからな・・・

すごいね。感心しちゃいます。

みなさんのおうちのワンコもそーですか?




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
甘えん坊の桜ちゃんも可愛いね☆
ワンコって自分の家の車の音はわかるようですね。
うちはマンションなので駐車場は別棟にあるので
車の音は聞き分けられないけど
家族の足音だけはわかるようです。

チーちゃん | URL | 2009/09/18 (Fri) 09:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ♪
ばーちゃん大歓迎でお出迎えかしら♪
疲れもふっとぶ瞬間です^^
りっくんは自分の車をよく間違えます。
何を見て判断するのかしら^^;
足音もそうだけど、マンションの廊下の匂いで
誰が先に帰ってるかが分かるらしいよ。
さすが犬っぱなねー★

りくママ | URL | 2009/09/18 (Fri) 12:46 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
家族の車の音は、ちゃんとわかるんですね。
そして、違う車には反応しないって、賢いですね~(@@)
うちなんて、どんな車でも、一応鳴いとけ!
みたいな感じで、うるさいですよ~(^^;)
でも、鳴き方が違いますけどね^^

桜ちゃんは膝の上が好きなんですね^^
可愛いですね~。


琴音ママ | URL | 2009/09/18 (Fri) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
