花と桜のまったりな日々



PageTop

またまた、よるさんぽ!!

 今日は晴れて、お洗濯をたくさんしました。

IMG_1347_convert_20090914204629.jpg 

今日は、朝からバタバタしてますね。おかーちゃん!!

そうだよ、桜、お洗濯をたくさんあるからね。

桜、ムックが後にいるよ。

おかーちゃんが、やったです。

へへへ・・・・ そーです。

お洗濯したりお掃除したりで、バタバタしてたなー

花と桜のお散歩もいけなかったので

ダンナが帰ってきてから、みんなで、

夜さんぽ・・・・

IMG_1376_convert_20090914205922.jpg 

車で近くの公園に、

ここは、グランドがあって、誰もいなかったので

花と桜の貸切にでした。

桜は喜んで、走り回ってた。

IMG_1388_convert_20090914215615.jpg 

公園には、人がいたのでリードをつけて、

お花と花とパチリ!!

IMG_1387_convert_20090914224742.jpg

桜もお花とパチリ!!

でも、失敗、

桜が横向いてしまった。

でも、花も桜も楽しんでました。

また、行こうね。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
みなさんのところに訪問するのが遅れてますが、遅れながらも
訪問させていただきます。

ぽちっと お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おおおっ♪
家事頑張ったのですね!
すばらしぃ~♪
夜のお散歩もいいですね♪
花ちゃんも桜ちゃんも楽しそう♪

みっきぃママ | URL | 2009/09/14 (Mon) 23:14 [編集]


NoTitle

こんばんはです(#^.^#)
パパさん・ママさんと夜散歩いいですねぇ(^_^)
家はあまり・・・ほとんど夜散歩はしたことないですねi-229
だってウン○がいっぱい落ちてて踏みそうで怖いんですものi-241

そらはな母 | URL | 2009/09/14 (Mon) 23:21 [編集]


NoTitle

夜のお散歩、誰もいなくて自由でいいね!
一人じゃぶっそうだけど、パパさんが
一緒だと安全だし、ワンズも嬉しそう!
たまにはいいね~!

くーちゃん | URL | 2009/09/14 (Mon) 23:31 [編集]


NoTitle

こんにちは☆
ふふふ、桜ちゃん、ムックの
着ぐるみを着ているみたいですね(笑)。

夜、みんなでお散歩、いいなあ。
花ちゃんと桜ちゃんもご機嫌さんに
なったんじゃないでしょうか?

りょうちん | URL | 2009/09/15 (Tue) 07:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
夜の散歩もいいですね☆
貸切で走れてストレス発散できたかな?
ムックのクッション、可愛いなぁ(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/09/15 (Tue) 10:53 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ★
人けがないのも夜さんぽの特権ねw
花ちゃん桜ちゃんは
パパママが揃ってるのがなにより~♪

そちらは晴れてるのね~
りっくんは雨でお散歩短め。
ラッキー★と申しております^^;

りくママ | URL | 2009/09/15 (Tue) 12:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
