花と桜のまったりな日々



PageTop

お留守番の後は・・・・

今日はいいお天気でした。

今日はお昼から、お出かけしたので、またまた

花ちゃんと桜ちゃんはお留守番でした。

最近は、お留守番が多くて寂しい思いさせてます。

ごめんね。

でも、帰ってから、お散歩に行って、

お土産のケーキをあげて、寝るまで、みんなでまったりしてました。

snap_fumi777_200990212510.jpg 

おとーちゃん、もうケーキないですか?

桜、もうないよ。

snap_fumi777_200990212618.jpg 

おかーちゃんには、聞いてません。359

おとーちゃんが、隠してるかも知れないでしょ364

snap_fumi777_200990212923.jpg 

残念でした。なかったでしょ。

たまに、ダンナがおやつを隠してるのを知ってるのかなぁ?

snap_fumi777_20099022125.jpg

桜は、あきらめて、おとーちゃんに抱っこされて

おやすみタイム363

桜、おやすみ。

(ちなみに、花ちゃんは、ばーちゃんと1階でおやすみタイムです。)

  



いつも、、訪問していただきありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おはようございます。
桜ちゃんよほどケーキが美味しかったのね(^_^)
お父さんに甘えちゃって可愛い(#^.^#)

そらはな母 | URL | 2009/09/14 (Mon) 08:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん&桜ちゃん
お留守番御苦労さま☆
ケーキのお土産嬉しいね^^

チーちゃん | URL | 2009/09/14 (Mon) 11:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ♪
桜ちゃんはパパっ子かちら?ムフ
パパさんおやつ隠してない?!
ママに内緒だったりしてね♪
かわいい娘には、アマアマに
なっちゃうのが男親よ。クフフ

ゆっくりお休み~★

りくママ | URL | 2009/09/14 (Mon) 12:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
