花と桜のまったりな日々



PageTop

お外は気持ちいいねー。

今日は、朝晩と涼しかったです。寒く感じるぐらい。

でも、昼間はあったかいので、花と桜は、

うちの、なんちゃってドックランに・・・・

snap_fumi777_200994214346.jpg 

おかーちゃん、早く開けて!!

はいはい

snap_fumi777_20099422324.jpg 

それー  ダッシュ・・・ 29 

IMG_1289_convert_20090910211307.jpg 

外に出たらまず、花が、チィーします。

桜が後で順番待ちしてるよ。

IMG_1290_convert_20090910223910.jpg 

桜は花ちゃんのした所でチィーします。

桜、へんな格好だね。

IMG_1292_convert_20090910211548.jpg 

草の匂いを嗅いだり

IMG_1293_convert_20090910212035.jpg

周りを見渡したりしてるんだー

snap_fumi777_200994215019.jpg  

そして、最後は芝生の上でまーったりしてるんだ。

snap_fumi777_200994214644.jpg 

花ちゃん、気持ちいいね。

何見てる。   桜のしっぽだ。

snap_fumi777_20099421482.jpg 

花かーちゃん、気持ちいいね。

しっぽ、食べないでよ。

IMG_1311_convert_20090910213508.jpg 

こんな感じで仲良く日向ぼっこしてました。

このあと、なかなか、おうちに入ってくれませんでした。

気持ちいいから仕方ないか・・・・

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
お庭がある家っていいですね~☆
花ちゃんも桜ちゃんも気持ち良さそうだわ。
草の上はひんやりするもんね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/09/11 (Fri) 10:02 [編集]


NoTitle

最高なドッグランだよ~

2wan満足だよねぇ
自分達だけのお庭だものね

お日様ニコニコ
気持ちいいねぇ~v-278

YUYU | URL | 2009/09/11 (Fri) 11:03 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ★
いいな~MYドッグランがあって♪
ウチは朝晩、お外うんPだったりするし
マーキングするから
お庭があればな~と思います。

これから日向ぼっこも気持ちいいね~

りくママ | URL | 2009/09/11 (Fri) 12:59 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
お家のお庭が芝生って、良いですよね~
憧れます♪
花ちゃんも桜ちゃんも、お庭で楽しそうにしてますね^^
今からの季節は、暑くもなく寒くもなく、
日向ぼっこには、最適ですよね。

琴音ママ | URL | 2009/09/11 (Fri) 20:30 [編集]


NoTitle

わ~♪
素敵なお庭があるのね!
花ちゃんも桜ちゃんも楽しそうだわ♪
今日、みっきぃも庭で日向ぼっこしていました(笑)

みっきぃママ | URL | 2009/09/11 (Fri) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
