花と桜のまったりな日々



PageTop

イケメン?

 今日は、晴れて気持ちのいい1日だったです。

でも、夕方からは、少し寒いかなぁって感じでした。でも

DSC00307_convert_20090909221341.jpg 

空は、こんな感じの雲がたくさん・・・

snap_fumi777_200993225614.jpg  

桜、何見てるの?

お外の水道工事の、おにーさんをみてるんだ?

イケメンのおにーさんでもいるのかな?

今、家の前で水道工事をしていて、おにーさんたちが

行ったり、来たりしてるんです。29

それに、工事の音がすごくて、テレビの音もいつも以上に

大きくしないと聞こえませーん。

IMG_1282_convert_20090909192627.jpg 

でも、花と桜は平気で寝てまーす。

すごいね!!

DSC00305_convert_20090909215256_convert_20090909222310.jpg 

桜、そんなにイケメンのおにいさんはいなかったよ 。

(工事のお兄さん方ごめんなさい。)

桜には、イケメンにみえたのね (^:^;

まだ、当分工事は続くのでイケメンのおにーさんが見られるね

ねっ! 桜!!

花ちゃんは興味ないみたい・・・

snap_fumi777_200993224744.jpg  

私は、とーちゃんが一番いいよー。

花ちゃん、とーちゃんが泣いて喜ぶよ。442

花ちゃん、ありがとう。344

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
みなさんの所へ訪問するのが遅れがちになってしまって
ごめんなさい。遅れながらも訪問して行きたいと思います
よかったら、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃんはとーちゃんが一番なのね。
それは、とーちゃんも喜びますよ~♪

桜ちゃんはイケメンさんをみつけたのかしら(笑)?
華ロマンさんとは、趣味が合わなかったようですね、ふふふ。

女の子はかっこいいお兄さんが好きなのね~。
ポチ~☆

りょうちん | URL | 2009/09/10 (Thu) 07:08 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
すっかり秋の空になりましたね☆
どんなイケメン君より
パパさんが好きだなんて
パパさんも嬉しいね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/09/10 (Thu) 10:43 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
ウチも比較的、雑音にはつぉい方です(笑
花ちゃんの告白♪
父ちゃんに届くといいね~
泣いて喜ぶじょ★

りくママ | URL | 2009/09/10 (Thu) 17:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
