花と桜のまったりな日々



PageTop

ふみかおりんから華ロマンに変わりました。

ふみかおりんから華ロマンに変更しました。よろしくお願いします。
今日はすごくいい天気でしたね。暑かった!たいよう
ごんちゃん(ダンナさん)は、外のお仕事なので日焼けをして赤くなってます。暑い中おつかれ!
私は、お昼前に実家に行き父のご飯を用意して、実家のワンコのラスティーのおトイレをすませ帰ります。
騾包スサ陷偵・062_convert_20090520215901_convert_20090520220341
私は、ゴールデンレトリバーのラスティーです。14歳です。
時々出てくるから、覚えててね!

さて、うちのワンコたちは、
IMG_0252_convert_20090520231352.jpg

はだいぶ腫れがひいてきました。
顔も、すっきりしてきたよ。

IMG_0254_convert_20090520231538.jpg

は、口内炎が左右の上唇の所に2個ずつできているので、相当痛いと思う。
お水も、ミルクもあまり欲しがらない。
痛い時は、抱いてほしいみたいで、抱いて、抱いて、
ってせがんできます。
IMG_0255_convert_20090520231652.jpg
桜はカニさん何を話してるのかな・・・・

ぽちっとお願いします。
    

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
