花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんのおなか!!

きょうは、すごい風が吹いてた。でも、暑かった。

花と桜は、きれいになって触ってると気持ちがいいーよ

IMG_0367_convert_20090531231148.jpg 

これは、花のおなか です。

毛がクルクルでしょ。!!

でも、デベソがあるのが分かりますか?(真ん中あたり。)

出産の時にお腹を切ったので、それで、

デベソになったんです。

今より大きくなるようなら、手術して取ったほうがいいらしい。

今は、まだ大丈夫だそうです。

花ちゃんも、9歳シニアになってきたので、

これから、色んな病気なんかが、出てくるのかな?

病気にならないように色々考えないといけないのかな?

みなさんは、何かしてますか?

今は、元気で、病気しないでいるので、

今のまま、ずーっと元気でいてね。

 





いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんのお腹の毛、キレイですね☆
いつまでもワンコには元気でもらいたいよね^^
うちは毎月の健康チェックに行っています。

チーちゃん | URL | 2009/09/09 (Wed) 11:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわん♪
クルクル巻き毛だし
白く光ってますね~
きれいだね~花ちゃん★
将来に不安がないといったらウソでしょう。
年齢と共に…っていうのはありますよw
そのときにいちばんいい方法を
とってあげれたらいいな~
そのために今は働きまっする★

りくママ | URL | 2009/09/09 (Wed) 20:50 [編集]


NoTitle

花ちゃんのお腹、外人さんの
女の子のくるくる巻き毛みたいね~。
ずっと元気でいてほしいよね。
大切な家族だものね。
もしものことを考えると、胸が痛みます・・・

くーちゃん | URL | 2009/09/09 (Wed) 22:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは!

花ちゃんのお腹、くるくるの毛がキュート~♪
色もきれいで本当にかわいいですね。

そっか、女の子だとおへそが、わかるんですね。
うちのはどこにあるのか全くわかりません。
出べそ、おっきくならないとよいですね。

りょうちん | URL | 2009/09/10 (Thu) 07:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
