花と桜のまったりな日々



PageTop

シャンプータイム 続きだよ。

今日も、本当に暑かった。33度だった。

昨日の続きで、今日は桜のシャンプータイム!!

桜は、シャンプーの前に毛玉を取って、

爪も切りました。しかし、大変!

爪を切りすぎて血管まで、切ってしまい出血してしまいました。

幸い少しだけの出血だったのでよかったです。

snap_fumi777_200990194524.jpg 

シャンプー終わったよ。

さっぱりしたー。

タオルドライするよ。ふきふき・・・

きれいになったかなー

IMG_1269_convert_20090906194006.jpg 

まだ、濡れてるかなー

桜が舐めてるあんよは、出血した所を舐めてました。

桜、ごめんね。痛かったね。

お風呂上りにも、少し出血してました。

でも、少ししたら止まってた。よかった。

私は、ちょっと、びっくりしたけどね。

花も、桜も、いい匂いしてるんだ。

いつまでいい匂いがしてるかな?




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

爪きり流血、びっくりしたね!!
怖いから私はやったことないのよ~。
爪切りも持ってない。
すぐによくなるよ!!
↓、花ちゃんも桜ちゃんもきれいに
なったね~^^;

くーちゃん | URL | 2009/09/07 (Mon) 23:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
ウチの子たちは黒爪なので
血管が見えないので怖くて切ったことがないのよ^^;
桜ちゃん、ビックリしちゃったね。
シャンプーした後の香りと手触りは最高ですよね☆

チーちゃん | URL | 2009/09/08 (Tue) 09:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
