花と桜のまったりな日々



PageTop

シャンプータイムです。

今日はすっごくいい天気で暑かった。

まだまだ、暑い日が続くのかなぁー

今日は昼過ぎまで出かける事になってしまい

ダンナとお出かけでした。

その間、花と桜はお留守番でした。

帰ってきてから、花と桜のシャンプータイムでした。

今日はダンナがシャンプー係です。

まずは、花ちゃんから、

snap_fumi777_200990213556.jpg 

ねえー おかーちゃん、おとうちゃんと花かーちゃんが

お風呂に入ってるよ。

桜、順番だから、花かーちゃんが出たら

桜の番だよ。待っててね。

お風呂の前で覗こうとしてるんだよ。

snap_fumi777_200990194710.jpg 

さっぱりしたー

きれいになったかなあー

IMG_1264_convert_20090906192955.jpg 

タオルでふきふきしてかわかしまーす。

暑いからドライヤーはなしで、

タオルドライして後は自然乾燥でーす。

IMG_1268_convert_20090906193910.jpg 

きれいになったね。

後で、ブラッシングしましょうね。

今度は桜なんですが、明日にしまーす。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん、キレイになりましたね☆
桜ちゃんは花ちゃんが気になっちゃうのね^^;
うちは家でシャンプーの時は
2ワンまとめて洗っちゃうのよ。
乾かす時が大変です(笑)

チーちゃん | URL | 2009/09/07 (Mon) 10:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ★
おーwすばらしい連携プレイ!
やっぱり多頭ちゃんになると
誰か手伝ってくれないと大変ですよね。
花ちゃんの表情いいですね~
"しゅっきりだわ~"って♪

りくママ | URL | 2009/09/07 (Mon) 12:35 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
花ちゃんも桜ちゃんもキレイキレイしてもらったんだね~♪
・・・うちもやらなきゃっ!
お風呂の前で覗いてるって事は
嫌がったりはしないのですか??
うちは・・・ショップでお願いする時は気持ち良さそうなのに
家では嫌がるんですよ・・・(T^T)

とっと | URL | 2009/09/07 (Mon) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
