花と桜のまったりな日々



PageTop

遊んでくれないよー

今日はよく晴れて暑かった。

花も桜もちゃっとグッタリしてたなぁー

こんな日は、やっぱり、寝てることが多い

snap_fumi777_20099622195.jpg 

花ちゃん、寝てないでおかーちゃんと、

あ・そ・ぼ!!

でも、おかーちゃん暑いですよ。

静かに寝んこしてましょー 261

じゃー桜とあそぼ!!

IMG_1257_convert_20090905215823.jpg 

ー、すでに爆睡してるー

お目目開いてるよー

夢でもみてるのか、口元がキュッと上がって

ピクピク動いてるよ。

なにか、文句でもいってるのかな? 

あーぁ、花も桜も遊んでくれなかった。

2ワンとも、昼間は、お留守番も多いし寝て過ごしてばかりです。

家族みんながいると、遊んだりしてるけど・・・

みんながいた方がやっぱりワンコも楽しんだよね。

明日は、ダンナもいるからいっぱい遊ぼうね。




いつも、いつも訪問して頂きありがとうございます。
皆さんの所に訪問するのが遅れがちですが、遅れながらも訪問させて頂きます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
ホント今日は(も?)めちゃ暑かったですね~っ!
超汗ダクになっちゃいましたよ・・(^^;
花ちゃんも桜ちゃんもまったりとお昼寝??
一緒ですねぇ(* ̄m ̄) ププッ

とっと | URL | 2009/09/05 (Sat) 23:33 [編集]


NoTitle

桜ちゃんも花ちゃんも眠たかったのね~。
9歳と7歳って、シニアだけど
毛の量も艶もいいし、そんな風には見えないよ~。
日曜日はいっぱい遊んでもらえるといいね!

くーちゃん | URL | 2009/09/05 (Sat) 23:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
昨日はこちらも暑い一日でした☆
うちも昼も夜も寝てばかりですよ(笑)
今日は花ちゃんも桜ちゃんも
たくさん遊んでもらってるかな?

チーちゃん | URL | 2009/09/06 (Sun) 10:34 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
9月に入っても、昼間は暑いですね~^^;
気持ち良さそうに寝てますね~
寝てる時もお目目開いてるの?!
でも、うちも寝てる時に、お口ピクピクしてることありますよ~!!
ワンコって、観察してると、面白いですね^^
今日は、遊んでるかなぁ???

琴音ママ | URL | 2009/09/06 (Sun) 16:18 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ★
今週末は暑くってね~
せっかくのお休みでも
日中遊びに行けなかったですよ。

まぁでも、かわいい寝顔を見て過ごすのも
悪くな~い♪
ウチは夕べ、寝言を言っておりやした!

りくママ | URL | 2009/09/06 (Sun) 19:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
