花と桜のまったりな日々



PageTop

食欲旺盛だよー!!

今日は、曇りで時々お日様が出てました。

なんか、へんな天気だ。

最近、花も桜も食欲旺盛なんです。

ご飯は1日朝、晩、2回あげてます。

朝は、7時にあげ、夜は、6時にご飯なんですが、

時間が近ずくと、私の後をついて回ってます。

IMG_1252_1_convert_20090904201244.jpg 

おかーちゃん、ご飯の時間!!

まだですか?

IMG_1251_1_convert_20090904201118.jpg 

キッチンで、ウロウロしてご飯を待ってます。

作ってる途中でお薬を取りに、二階に行くと

snap_fumi777_200995221130.jpg 

こんな感じで階段の2、3段の所まで来て待ってます。

(階段はこれ以上、上れません。)

そして、ご飯を食べだすと 

snap_fumi777_200995203321.jpg  

あっとゆーまに、花ちゃんは完食で、手書き風シリーズ矢印上 は、

桜の残りを横取りしょうと、桜の残した物をねらってる。 

IMG_1255_1_convert_20090904201903.jpg  

花ちゃん、仕方ないから食べて。

桜が、後で、キョトーンとしてるよ。

本当に、食欲旺盛でこまったなぁ。秋だから・・・

(飼い主に似たのかなぁー)




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
ワンコって体内時計があるかのように
時間に正確だなって思うこともあります。
とくにご飯の時間がね(笑)
食欲の秋…人もワンコも嬉しい季節ですね♪

チーちゃん | URL | 2009/09/05 (Sat) 09:38 [編集]


NoTitle

おおっ♪
花ちゃんも桜ちゃんも食欲旺盛なのね!
ここには一年中旺盛なダックスがいるのよ(汗)
まぁ、私もですがね・・・
食欲の秋、満喫しましょうね♪

みっきぃママ | URL | 2009/09/05 (Sat) 13:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
いいね~やっぱりわんずにも
"楽しみ"って必要だと思うのよ~♪
それが生きる糧ってものよ♪

花&桜ちゃんはうちとほぼ同じサイクルね♪
りっくも朝晩2回。
量ってどのくらいですか?

りくママ | URL | 2009/09/05 (Sat) 20:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
