花と桜のまったりな日々



PageTop

眠いです。

 今日は、雲が多かった。ムシムシしてました。

花ちゃんは、

IMG_1222_convert_20090831190310.jpg 

 眠いでちゅー。 どーしてだろうー362

昨日のお散歩が効いたかな?

花ちゃんも、若くないからね。これからは、

もう少し短くしょうかなぁ。

そーしましょ363

目が開いてますが寝てるんですよ。

ちょっと、怖い花ちゃんでした。

 

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん気持ち良さそうだね☆
アロハもリロも毎日寝てばかりですよ(笑)
涼しくなったから気持ちいいのかも^^;

チーちゃん | URL | 2009/09/04 (Fri) 10:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
花ちゃん眠いでしゅか~そうでしゅか~♪
気候がよくなってきましたからね♪
たっぷり充電しましょう★
以前、人から「ダックスはお散歩し過ぎちゃ
ダメなんでしょ?」なんて
言われたことがあるの。
ウチはおトイレがあるから毎日なんだけど
多いかしら?なんて悩んでしまいます^^;

りくママ | URL | 2009/09/04 (Fri) 12:58 [編集]


NoTitle

花ちゃん、何歳だっけ?
桜ちゃんは?
自分のペースでお散歩して
お昼寝して、そんな毎日が一番
いいよね!
寝たいときには寝る・・そんな生活が
したいなぁー。

くーちゃん | URL | 2009/09/04 (Fri) 22:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
