花と桜のまったりな日々



PageTop

病院&お散歩だぞー!!

今日は、蒸し暑い1日でした。

夕方、桜を、病院に連れて行きお薬をもらってきました。

前に飲んでいた物と同じのを出してもらったよ。

病院の、帰りにお散歩に行ってきました。

IMG_1227_convert_20090902220607.jpg 

いつもの草むらで花がチー

IMG_1228_convert_20090902221002.jpg 

そして、同じ所で、桜が チー

他の所ですればいいのに・・・・

IMG_1229_convert_20090902221117.jpg 

白線の上を歩くぞー!!

桜、お散歩になると元気で、はりきっちゃって・・・・

IMG_1230_convert_20090902221212.jpg 

桜の後を花ちゃんが、がんばって、ついていってまーす。

桜、ペース、落とせー !!

こんな調子で、40分ぐらいして

IMG_1234_convert_20090902221721.jpg 

お家に到着です。

IMG_1240_convert_20090902223938.jpg 

お家に着いたら、ミルクで、水分補給です。

桜、ミルクがこぼれてるよー

桜は、いつもミルクをこぼして飲んでます。

なんでかなー?

snap_fumi777_200993224314.jpg 

でも、お散歩行って、ミルク飲んだ後、

こんな顔されると、たまりません。

かわいいー

親ばかです。

また、お散歩行こうね。

 





いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
病院お疲れ様でした☆
桜ちゃんの口内炎、お薬が効いて
早く良くなるといいね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/09/03 (Thu) 10:47 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
おー!いつものお散歩で40分?
すごいっ元気だねーw
ミルクの後の満点笑顔★
ありがとぉ~ってゆってるね♪

りくママ | URL | 2009/09/03 (Thu) 12:53 [編集]


NoTitle

経過はどうだったのー?
何度も書くけど、繰り返すのは
問題だよ~。
ちゃんと原因を突き止めた方が・・・
でも、すっごく元気そうだよねー。
足取りも軽いし、笑顔もいい!!
心配事はひとつでもないほうがいいよね!

くーちゃん | URL | 2009/09/03 (Thu) 22:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
