花と桜のまったりな日々



PageTop

のんびり、まーったり!

今日もいいお天気でした。

花と桜と一緒にまーったりしてました。

snap_fumi777_200992232336.jpg 

今日はのんびりするぞー

おかーちゃんも一緒にのんびりしょうよ!

そうだね。一緒にのんびりしょうか。

snap_fumi777_200992233711.jpg 

私はいつものんびりまーったりしてるから、

いつもといっしょ!!

口内炎が、痛いけどご飯食べれるし元気もあるよ。

明日病院行ってきまーす。

お薬もらってきます。

  



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

明日病院ねぇ

よくなってるといいねv-238

ゆっくりまったらいは
最高よんv-238

YUYU | URL | 2009/09/02 (Wed) 09:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
のんびり&まったりも
たまにはいいですよね☆
桜ちゃんの口内炎、早く治るといいね^^
アロハの耳の毛はたまにカットしてもらってるけど
すぐに伸びてきちゃうんですよ^^;

チーちゃん | URL | 2009/09/02 (Wed) 10:50 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
のんびりと、何もしないでまったりしている時間って、
大切ですよね^^
私も、たまにだけど、
2ワンと一緒に昼寝している時が一番癒されます^^

口内炎、お薬で早くよくなるといいですね。

琴音ママ | URL | 2009/09/02 (Wed) 12:13 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ♪
まったりいいですよね~♪大好きw
お写真のお顔もすごくゆったりしてる^^
安心しきってますね~
病院がんばってね♪
早く治りますよーに!

りくママ | URL | 2009/09/02 (Wed) 18:07 [編集]


NoTitle

こんばんは~。
のんびり♪みっきぃパパライフにご来場ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

みっきぃパパ | URL | 2009/09/02 (Wed) 20:44 [編集]


NoTitle

病院、どうだった??
少しはよくなってきてるのかな?
口内炎、ストレスもいけないだろうから
こうしてまったりすごすことは
いいことだと思います^^;!

くーちゃん | URL | 2009/09/02 (Wed) 22:16 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
のんびりまったりが一番です!
口内炎早くよくなるといいねっ!
口内炎って痛いよね~(涙)

みっきぃママ | URL | 2009/09/02 (Wed) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
