花と桜のまったりな日々



PageTop

疲れが・・・・

今日は朝からすごく暑くて

朝からクーラーをかけてました。

昨日のバーベキューパーティで張り切り過ぎたのか

今日は、疲れがどーっと出てしまって

今日は、おうちでまーったりしてました。

年なのかしら・・・

snap_fumi777_200980222653.jpg 

花ちゃんも、クッキーやカフェたちとよく遊んでくれたし

つかれたでしょ。

かーちゃん、大丈夫だよ。

よく寝てるから・・・(^^;)

snap_fumi777_200980222532.jpg 

桜は、だいぶ疲れたみたいで

朝から寝てることが今日は多かったね。

今、口内炎も出来てるのでちょっと疲れやすいみたいです。

桜、早く口内炎治して元気になろうね。

わたしも、今日は早く寝て疲れを取ろうかと思ってまーす。





いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

BBQ
最高にたのしかったのねv-238

お友達と遊べてよかったねv-286

お家で
まったりゆったりも
またまた最高v-342

YUYU | URL | 2009/08/31 (Mon) 07:19 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
たくさん寝て疲れはとれましたか?
季節の変わり目は
体調を崩しやすいから無理しないでくださいね^^
桜ちゃんの口内炎も早く治るといいね♪

チーちゃん | URL | 2009/08/31 (Mon) 10:12 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
BBQやってる間は楽しいけど
お片付けは大変ですよね!
ほんとお疲れ様ですw
ゆっくりお休みください^^

口内炎も早く治りますよーに!!

りくママ | URL | 2009/08/31 (Mon) 12:42 [編集]


NoTitle

ゆっくり休んで疲れは取れましたか?
バーベキューお疲れ様でした♪
口内炎も早く治るといいね!
今日はダンナの方にもありがとうございました♪

みっきぃママ | URL | 2009/08/31 (Mon) 21:59 [編集]


NoTitle

疲れた時は寝るに限る!!
って、私はあんまり寝ていないけどー。
華ロマンさんのピンクのほっぺは
定着しましたねー。
ほ~んとかわいくて好きです^^;

くーちゃん | URL | 2009/08/31 (Mon) 22:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
