花と桜のまったりな日々



PageTop

花と桜の体調がイマイチ!

   昨日も書きましたが、桜は口内炎が痛いみたいで寝てばかりです。
   起きたと思えば、お口が気になって前足でお口を触ってばかり、
   そして、義母が仕事から帰ってきて、義母と花と桜とお昼寝をしてて
   義母が起きたら、ベットの上に歯が落ちていたそうです。
   たぶん、桜の歯だと思います。
   桜は、歯槽膿漏なので歯が抜けやすくなっていたのだと思います。
   ご飯は食べられるので、いいのですが、元気がないです。
   早く良くなると良いけれど・・・・
        IMG_0247_convert_20090519233315.jpg
        早く、元気になれ!

        花は、奥歯が腫れて膿が出て痛そうです。
        花も、ご飯は、食べれるけれど
         IMG_0194_convert_20090519234223.jpg
         こんな顔に、なってます。      
         痛いです。病院の先生が歯を抜かないと
         治らないて言うの。抜きたくないです、痛い
         のイヤ!



   


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
